CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2021年03月21日

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝

■クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝
対戦表試合詳細


クーガチャンピオンカップU-10
3月20日(土)開催
会場:クーガフットサルパーク


※宇栄原FCはU-9以下で参加しました。

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝
優勝:宇栄原FC

〈1試合目〉
宇栄原FC 8-0(4-0.4-0) 金城イレブン
得点 はる(Aはると)、はる、ゆうと、れん、えいと、はる、かなと(Aゆうと)、れん

前半
GKあつと、はると→みそら、はる→こうた、れん→あゆむ、ゆうと→じん
後半
GKあつと、はると→はる→れん、ゆうと、かなと→あゆむ、えいと→たいき

〈2試合目〉
宇栄原FC 3-1(3-0.0-1) 仲井真・真地SC
得点 はる、ゆうと、ゆうと

前半
GKあつと、はると、はる、れん、ゆうと
後半
GKあつと、はると、こうた→あゆむ、はる、ゆうと

〈3試合目〉
宇栄原FC 8-0(3-0.5-0) 坂下FC
得点 はる、ゆうと、れん、はると、はると、ゆうと、えいと、あつと

前半
GKあつと、はると、はる→あゆむ、れん、ゆうと
後半
GKはる、はると→かなと→こうた、あつと、ゆうと→たいき、みそら→えいと

〈4試合目〉
宇栄原FC 5-1(3-1.2-0) 泊SC
得点 ゆうと、はる、はると、れん、はる

前半
GKあつと、はると、はる→あゆむ、れん→こうた、ゆうと
後半
GKあつと、はると→たいき、はる→えいと、れん→じん→かなと、ゆうと→みそら


クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝

クーガチャンピオンカップU-10 祝・優勝







同じカテゴリー(試合日程)の記事

Posted by uebarufc at 20:52│Comments(0)試合日程
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。