CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2020年07月04日

(U-10)練習試合 2020.07.04

7/4(土)TRM U-10
in識名小学校


(U-10)練習試合 2020.07.04

【第1試合】
宇栄原FC 9-0 (4-0,5-0)那覇Jr.
得点者
たける、 ゆうと、れん、ゆうと、たける、みそら、ゆうと、杉はる、杉はる

(前半)
GKしゅんく、ひろ、たける、ゆうと→みそら、杉はる、あつと→かなと、はる→じん、れん
(後半)
GK新はる、ひろ、たける→あつと、杉はる、はる→じん、れん、みそら→ゆうと、かなと

【第2試合】
宇栄原FC 10-0 (7-0,3-0)識名FC
得点者
れん、ゆうと、れん、はる、れん(Aあつと)、はる、れん、あつと、新はる、新はる(A杉はる)

(前半)
GKしゅんく、ひろ、たける→あつと
、ゆうと→みそら、杉はる、あつと→かなと、はる、れん→じん、
(後半)
GKたける、ひろ→ゆうと、新はる、杉はる、はる、あつと、みそら、かなと→じん

【第3試合】
宇栄原FC 5-1 (2-1,3-0)坂下FC
得点者
れん、ゆうと(Aたける)、あつと、ゆうと、はる

(前半)
GKしゅんく、ひろ、たける、ゆうと、杉はる、あつと、はる、れん
(後半)
GKしゅんく、ひろ、たける、ゆうと→みそら、杉はる→新はる、あつと→じん、はる、れん→かなと

【第4試合】
宇栄原FC 6-0(5-0,1-0)識名FC
得点者 ゆうと、ゆうと、あつと(Aゆうと)、ゆうと、新はる、かなと

(前半)
GKしゅんく、ひろ、たける、ゆうと、杉はる、あつと→新はる、はる、れん
(後半)
GK新はる、ひろ、しゅんく、あつと、はる、みそら、かなと、じん


(U-10)練習試合 2020.07.04

(U-10)練習試合 2020.07.04

(U-10)練習試合 2020.07.04

(U-10)練習試合 2020.07.04

(U-10)練習試合 2020.07.04

(U-10)練習試合 2020.07.04

(U-10)練習試合 2020.07.04

(U-10)練習試合 2020.07.04



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 13:24│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。