CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2020年06月28日

(U-10)練習試合 2020.06.28

6/28(日)TRM U-10in奥武山セルラーパーク
【第1試合】
宇栄原FC 5-0 高良FC
得点者
れい、ゆうと、けんご、ゆうと、あつと
メンバー
GKしゅんく、れい、けんご、ひろ→杉はると、たける→はる、杉はると→れん、ゆうと、はる→みそら→かなと

【第2試合】
宇栄原FC 0-0 さつきSC
メンバー
GKしゅんく、れい、けんご、ひろ、たける、ゆうと、杉はると、はる

【第3試合】
宇栄原FC 3-0 小禄キッカーズ
得点者
れい、はる、あつと
メンバー
GKしゅんく、れい、けんご→じん、ひろ→かなと、ゆうと→みそら、杉はると、はる、れい

【第4試合】
宇栄原FC 4-0 小禄キッカーズ
得点者
はる、れん、ゆうと、杉はる
メンバー
GKたける、しゅんく、ひろ、ゆうと→みそら、杉はる、はる、あつと→かなと、れん

【第5試合】
宇栄原FC 8-0 金城イレブン
得点者
ゆうと、れい、はる、はる、杉はる、ゆうと(Aはる)、ゆうと、あつと、
メンバー
GKたける、ひろ、しゅんく、ゆうと、あつと、杉はる、はる、れん→みそら→じん→かなと

【第6試合】
宇栄原FC 2-1 さつきSC
得点者
ゆうと、たける
メンバー
GKしゅんく、ひろ、たける、ゆうと、杉はると、はる、あつと、れん

【第7試合】
宇栄原FC 4-0 小禄キッカーズ
得点者 ゆうと、たける、はる、かなと
メンバー
GKしゅんく、ひろ、たける、ゆうと→かなと、杉はる、はる、あつと、れん

【第8試合】
宇栄原FC 4-0 金城イレブン
得点者
ゆうと、ゆうと、たける、たける
メンバー
GKあつと、ひろ、たける、ゆうと、れん、みそら、じん、かなと

【第9試合】
宇栄原FC 5-0 小禄キッカーズ
得点者 ゆうと、はる、ゆうと、はる、あつと
メンバー
GKしゅんく、ひろ、たける、ゆうと、杉はる、はる、あつと、れん→みそら


(U-10)練習試合 2020.06.28

(U-10)練習試合 2020.06.28

(U-10)練習試合 2020.06.28

(U-10)練習試合 2020.06.28

(U-10)練習試合 2020.06.28

(U-10)練習試合 2020.06.28



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 15:59│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。