CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2019年08月04日

(U-12)練習試合 2019.08.04






















8/4(日)U-12練習試合 IN中原小学校
1試合目
宇栄原FC 1-0(0-0. 1-0)赤道クラブ
得点者 りゅう

前半メンバー
ひろあき、れおん、たいが、かなる、よう、正太郎、りゅう、りん

後半メンバー
たくま→ひろあき、まあや→たかと、よう→れおん、かなる、たいが→りょうき、正太郎、あゆ、りゅう

2試合目
宇栄原FC 1-1(0-0.1-1)中原FC
得点 よう

前半メンバー
GKひろあき、しょうたろう、れおん、あゆ、まあや、りょうき、かなる、よう

後半メンバー
GKひろあき、しょうたろう、あゆ→たかと、りゅう、りょうき、かなる、よう、たいが→りん

3試合目
宇栄原FC 3-0(2-0.1-0)古蔵ウイングス
得点者 かなる、れおん、かなる

前半メンバー
ひろあき、かなる、りん、れおん、正太郎、りょうき、よう、

ひろあき、かなる、よう→たいが、正太郎、りょうき、りゅう、あゆ、たかと



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 16:24│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。