CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2019年07月28日

(U-12)練習試合 2019.07.28













2019年7月27日(土)練習試合in小禄南小学校

第1試合目
宇栄原FC 2-1 (0-1・2-0) 小禄キッカーズ
得点者 れおん・たいが
前半メンバー
GKひろあき・たいが・れおん・正太郎
りょうき・よう・かなる・りん→あゆ

後半メンバー
GKひろあき→たくま・たいが→はると・れおん→りゅう・りょうき・あゆ→よう・かなる・まあや・たかと→そうへい

2試合目
宇栄原FC 4-0(3-0.1-0) FC南
得点者 →れおん、れおん、OG、よう

前半
GKひろあき、かなる、たいが、れおん、りょうき、りん、よう、しょうたろう

後半
GKたくま、まあや、あゆ、はると、よう→たいが、そうへい→ひろあき、りゅう、たかと

3試合目
⚫宇栄原FC 1-2(1-1)(0-1) 城北FC
得点者 あゆ
前半
GKひろあき、よう、かなる、たいが、れおん、正太郎、りょうき、あゆ→まあや

後半
GKたくま、よう→りゅう、かなる→りん、たいが→あゆ、れおん→はると、正太郎→たかと、まあや、りょうき→ひろあき



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 15:01│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。