CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2019年06月01日

(U-12)練習試合 2019.06.01

6/1(土)U-12 練習試合 IN東浜フットサルパーク








1試合目
宇栄原FC-A 3-1(2-1,1-0) 三和FC
得点者 りょうき、こうた、まあや

前半
GKひろあき、かなる、たいが、りょうき、こうた
後半
GKたくま、よう、れおん、まあや、正太郎

2試合目
宇栄原FC-A 2-7(0-6,2-1) Wウイング
得点者 よう、かなる

前半
GKひろあき、かなる、たいが→れおん、りょうき、こうた
後半
GKたくま、よう、たいが→こうた→まあや、まあや→かなる→正太郎、正太郎→れおん










3試合目
宇栄原FC-A 6-0(3-0,3-0)三和FC
得点者 こうた、こうた、かなる、たいが、よう、たいが

前半
GKひろあき、かなる、れおん、りょうき、こうた
後半
GKたくま、よう、まあや、たいが、正太郎


4試合目
宇栄原FC-A 3-4(0-4,3-0) Wウイング
得点者 りょうき、りょうき、まあや
前半
GKひろあき、かなる、れおん、りょうき、こうた
後半
GKたくま、かなる→よう、正太郎、たいが→まあや、りょうき



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 13:26│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。