CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2019年05月11日

(U-12)練習試合 2019.05.11















5/11(土) U-12練習試合
IN宇栄原小学校

1試合目
宇栄原FC 0-0 Wウイング 沖縄

前半
GKひろあき、かなる、れおん、ぐっしー、よう、まあや、りょうき、こうた

後半
GKひろあき→たくま、かなる→あゆ→りん、れおん、ぐっしー→えいた、よう、まあや→正太郎、りょうき、こうた














2試合目
宇栄原FC 0-0 FC西崎

前半
GKたくま、かなる、ひろあき、正太郎、りゅう、そうへい→まあや、はると、たかと

後半
GKひろあき、かなる、れおん→こうた、ぐっしー、よう、りょうき、あゆ→りん、えいた

















3試合目
宇栄原FC 2-0(1-0,1-0) 小禄キッカーズ
得点者 はると、こうた

前半
GKひろあき、かなる、よう→りゅう、たいが→れおん、あゆ、はると→りょうき、こうた、えいた
後半
GKひろあき、かなる→まあや、れおん、あゆ→正太郎、りゅう、りょうき、こうた、えいた



4試合目
宇栄原FC 2-0 FC西崎
(前半)1-0
GKたくま、よう、ひろあき、かなる、りょうき、りん、たかと、そうへい
※得点者 かなる

(中半)1-0
GKひろあき、りょうき、こうた、えいた、しょうたろう、よう、たいが→まあや→れおん、かなる→あゆ
※得点者 あゆ

(後半)0-0
GKたくま、りん、れおん→たいが、まあや、りゅう、はると、あゆ、たかと



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 18:42│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。