CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2019年04月27日

(U-12)練習試合 2019.04.27



















4/27(土)U-12 練習試合 IN与根サッカー場
1試合目
宇栄原FC 0-0 とみしろGMC
前半
ぐっしー、りょうき、上たいが、かなる、正太郎、まあや、よう、たくまGK

後半
はると→ぐっしー、そうへい、あゆ→かなる
りゅう、たかと、れおん、りん、あーきーGK

2試合目
宇栄原FC 3-1(2-0.1-1) 伊良波シューターズ
得点者 ぐっしー、かなる、ぐっしー

前半メンバー
GKたくま、りょうき、かなる、上たいが、正太郎、よう、まあや、ぐっしー

後半
GKたくま、まあや→りゅう、りん→はると、りょうき→れおん、ぐっしー→あゆ、よう→ひろあき、正太郎→そうへい、かなる→たかと











3試合目
宇栄原FC 2-1(1-0.1-1) グランフォルティス
得点者 ぐっしー、ぐっしー

前半
GKひろあき、かなる、よう、まあや、ぐっしー、正太郎、りょうき、りん→上たいが

後半
GKひろあき、かなる、よう、まあや、正太郎→りゅう、ぐっしー、りょうき、上たいが→れおん



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 15:45│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。