CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2019年04月20日

(U-12)練習試合 2019.04.20

(U-12)練習試合 2019.04.20

(U-12)練習試合 2019.04.20

(U-12)練習試合 2019.04.20

(U-12)練習試合 2019.04.20

(U-12)練習試合 2019.04.20

(U-12)練習試合 2019.04.20

(U-12)練習試合 2019.04.20

(U-12)練習試合 2019.04.20

4/20(土)U-12練習試合 IN真嘉比小学校
1試合目
宇栄原FC A 2-2(1-1.1-1) 坂下FC A
得点者 こうた こうた

(GK)たくま、かなる、りょうき、しょうたろう、まあや、よう、こうた、ぐっしー


2試合目
宇栄原FC B 4-0(2-0.2-0) 坂下FCB
得点者 えいた、えいた、えいた、れおん

前半メンバー
GK)ひろあき、りゅう、そうへい、あゆ、はると、えいた、れおん、りん

後半メンバー
GK)ひろあき、りゅう、たかと、あゆ→はると、たいが、えいた、れおん、りん→そうへい

3試合目
宇栄原FC A 4-1(3-1.1-0) 坂下FC A
得点者 ぐっしー、かなる、ぐっしー、こうた

前半メンバー
(GK)たくま、しょうたろう、ぐっしー、りょうき、よう、まあや、かなる、こうた

(後半)
(GK)たくま、しょうたろう、ぐっしー、りょうき→まあや、よう、かなる、こうた、えいた

4試合目
宇栄原FC B 4-1(0-1.4-1) 坂下FC B
得点者 ひろあき、ひろあき、はると、たいが

前半メンバー
(GK)ひろあき、りゅう、そうへい、れおん
あゆ、りん→たいが、たかと、はると

後半メンバー
(GK)そうへい、れおん、、ひろあき、
あゆ、はると→たかと、りゅう→はると、
たいが、りん

5試合目
宇栄原FC A 3-0(2-0.1-0) 坂下FC A
得点者 しょうたろう、こうた、かなる

前半メンバー
(GK)たくま、しょうたろう、よう、こうた
えいた、りょうき、かなる、ぐっしー

後半メンバー
(GK)たくま、しょうたろう、こうた、えいた
りょうき、かなる、ぐっしー →よう、まあや

6試合目
宇栄原FC B 2-0(0-0.2-0) 坂下FC B
得点者 はると、はると

前半メンバー
(GK)ひろあき、たかと、あゆ、、たいが、はると、そうへい、りん→りゅう、れおん

後半メンバー
(GK)そうへい、はると、、あゆ、たかと、こうた、たいが、たける、ひろあき



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 17:25│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。