CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2019年02月10日

(U-11)練習試合 2019.02.10



















2/10(日)U-11練習試合 IN豊見城小学校
1試合目
宇栄原FC 5-0(3-0.2-0)東風平JSC

得点者
かなる、かなる、よう、りゅう、あゆ

ひろあきGK、かなる、れおん、ぐっしー、りょうき、上たいが、正太郎、れおん

そうへいGK、あゆ、はると、たくま、りゅう、りん、りょうき、上たいが→ひろあき

2試合目
宇栄原FC 3-2(1-0.1-0.1-2)とみしろGMC
得点者 れおん、ぐっしー、かなる

前半
ひろあき、かなる、正太郎、はると、りようき、れおん、りゅう、よう

中半
たくまGK、そうへい、上たいが、りん、あゆ、りょうき、上たいが

後半
たくまGK、かなる、れおん、正太郎、はると、りゅう、よう、ぐっしー



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 18:20│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。