CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2018年06月17日

バーモントカップ県大会 2日目試合詳細




























名護遠征 最終日です。
朝の散歩、朝食です。

今日も桶田太成くんのおばぁちゃんから差し入れを戴きました!
いつもありがとうございます。







準々決勝
宇栄原FC 4-2(2-2)(2-0) FC琉球 U-12

得点者
かずと、たかつね、たかつね、新あいと

メンバー
たかつね、かずと、たいせい、たけひろ、新あいと
らいと、けんすけ、金はる、りゅうせい、赤あいと

(準決勝)
宇栄原FC 3-6(0ー3)(3ー3) 兼原FC

得点者
たけひろ、たけひろ、たいせい

メンバー
たかつね、かずと、たいせい、たけひろ、新あいと
らいと、けんすけ、金はる、りゅうせい、赤あいと






宇栄原FC、負けました・・・
バーモントカップ県大会恒例(?)になっております。写真です。
(写真上:5年前、会場裏で海を眺める上原颯太さん、当時2年生
 写真下:去年、上原あつとさん、当時幼稚園)




















3位決定戦
宇栄原FC 5 - 4(2ー2)(3-2) 高江洲FC
得点者
たかつね、らいと、たかつね、新あいと、たかつね

メンバー
たかつね、かずと、たいせい、たけひろ、新あいと
らいと、けんすけ、金はる、りゅうせい、赤あいと



同じカテゴリー(試合結果)の記事

Posted by uebarufc at 15:33│Comments(0)試合結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。