CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2018年05月19日

U-11 練習試合 2018.05.19







5/19(土)U-11練習試合 iN若狭小学校
1試合目
宇栄原FC 6-0(2-0.4-0) 若狭SC
得点者 たいが、たいが、かなる、れおん、オウンゴール、ひろあき

GKそうへい、かなる、れおん、たいが、よう、ひろあき、しょうたろう、えいた

GKそうへい→たくま、しょうたろう→そら、えいた→こうた、ひろあき→ひろと、たいが→りゅう、かなる→ひろあき、れおん→たいが

2試合目
宇栄原FC 1-5(0-4.1-1) FC西崎
得点者 たいが

前半メンバー
GKそうへい、かなる、れおん、たいが、よう、しょうたろう、えいた、りゅう
しょうたろう→ひろと

後半メンバー
GKたくま、かなる、れおん、たいが、しょうたろう、よう、えいた、こうた

3試合目
宇栄原FC 7-0(3-0.4-0) 若狭SC
得点者 たくま、そら、ひろと、りゅう、ひろと、りゅう、りゅう
前半メンバー
GKかなる、ひろあき、たくま、そら、ひろと、えいた、こうた、りゅう

後半メンバー
GKたいが、ひろあき、たくま、そら、ひろと、そうへい、りゅう、こうた

4試合目
宇栄原FC 3-0(0-0.3-0) FC西崎
得点者 こうた、たいが、たいが

前半 メンバー
GKたくま、かなる、れおん、たいが、よう、しょうたろう、りゅう、えいた

後半メンバー
GKたくま→そうへい、えいた→こうた



同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 13:10│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。