CLUB SPONSORS

  



メールでのお問い合わせは、uebarufc@gmail.comまで





2018年03月21日

U10練習試合 2018.03.21



















【U-10練習試合】IN真和志小学校
宇栄原FC 1-3(1-1.0-2) 泊SC

得点者 たいが
前半メンバー
たいが、れおん、かなる、上原たいがよう、たくま、りょうき、しょうたろう

後半
上原たいが→ひろあき
しょうたろう→あゆ

2試合目
宇栄原FC 2-3(1-1.1-2) 真和志FC

得点者 れおん、あゆ
前半メンバー
たくまGK、かなる、れおん、ひろあき、あゆ、よう、しょうたろう、たいが

後半
かなる→そら
よう→りょうき→よう
しょうたろう→はんな

3試合目
宇栄原FC 3-1(2-1.1-0) 泊SC

得点者 れおん、たいが、たいが

前半メンバー
たくまGK、たいが、あゆ、かなる、れおん、そら、よう、しょうたろう

後半
あゆ→ひろあき
そら→はんな
しょうたろう→上原たいが

4試合目
宇栄原FC 1-0(0-0.1-0) 真和志FC

得点者 あゆ
前半メンバー
ひろあきGK、かなる、たいが、れおん、りょうき、上原たいが、そら、しょうたろう

後半
そら→たくま→そら
たいが→あゆ


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by uebarufc at 17:14│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。